見出し画像

「ジャグリングの現在」出演者紹介5 サクノキ

2024年4月20日、21日に開催される野毛大道芸の劇場公演企画「ジャグリングの現在」出演者紹介も5組目になります。

今回はクラウン、サクノキです。

サクノキは昨年に引き続き、Aチームでの出演です。
イーガルと共に、進行役というか何回か出て場の空気を変えてくれる役回りです。

サクノキって面白いんですよ。
作った面白さ、というか技術として持っている面白さも、もちろん沢山持っているんですが、何か想定外の事がパフォーマンス中に起こった時の、追い詰められた時に出てくる時の、パフォーマーとしては非常に何かが試される、あの瞬間に出てくる面白さは、彼のとても魅力的なところです。

どこか狂気を感じるところもあって、僕はそれがすごく好きなんですよね。

普段はクラウンとしてジャグリングのテクニックも使っていますが今回は「ジャグラー」として、ジャグリングをする、かも?なサクノキです。
いや、でもサクノキは、どこまでいってもサクノキですね。
うん。

いよいよ本番が近づいてきた感じのする野毛大道芸「ジャグリングの現在」
今のところ、20日の昼の回は、完売していますが、ほかの回は、まだ予約可能です(4/12現在)
サクノキはAチームでの出演です!

ご予約お待ちしております。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=76681&

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?