vol.14

ほぼ毎日思っているのですが。
理屈をちゃんと考えようよ、君さ。

CPCってコスト÷クリックだけどさ。
ディスプレイ広告において
コストとクリックを構成する要素って何?

インプレッションでしょ??
だったら、CPCの話をする時にインプレッションの話しないで
何が語れるっていうのさ。

インプレッション効率(CPM)が良ければ、
クリック効率(CTR)が悪くてもCPCは安いの。
ということは、評価すべきはクリエイティブじゃなくてターゲットなの。

算数苦手、じゃないんだよ。仕事やる上で必須なんだよ。

学習指導要領に問題あるんじゃないの。
算数得意じゃないけど俺は好きだよ。
算数が嫌いにならないように頑張ってくれ先生たち。

そして、算数苦手が通じると思ってるぬるい会社員は出直してこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?