選択肢広がる〜三十路〜

意識的に新しいことを始めるようにしてから、
やりたい事が増えました。

保険に加入することで、お金に興味をもったり。
友人のジムに通っていたら、プロモーションも兼ねてYouTube始めたいと誘われたり。
高校の友達とバンドやろうか、なんて話したり。
noteを書くようになって、次のネタをふとした時に考えたり。笑

三十路になって、やりたい事が増えるなんて思ってもみませんでした。
年齢とともに色々な選択肢が減っていくものだと思っていたので。

こういったポジティブな変化が起こった理由は、自分でが行動したからかな、と思っています。

保険に加入しなければ、お金に興味を持たなかったし。
友人のジムに行かなければ、誘われなかったし。
高校の友達とBUMPのライブに行かなければ、バンドやろうなんて発想すらない。
転職しなければ、noteなんて書いてない。笑

結局は自分次第か、と三十路になって気がつきました。

ポジティブな流れが途絶えないように、行動していかなければ。

よろしくです。

#新しいこと #三十路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?