雑記始めます

始めに軽く自己紹介をします。

東京でITエンジニアしてる20代の男性です。
趣味は主にゲーム。後はアニメとか漫画とか小説とか映画とか人並みに。何か興味湧けばいろいろ触れます。最近は構造主義についての本読んでました。ちょっと前は言葉の学び方に関して研究された内容が綴られた本とかも。基本雑食です。ゲームはアクションに偏ってたりしますが。

ゲームとかアニメとかいろいろインプットはしてるけどアウトプットをしてないので何かしたいなぁと思って文を書くことにしました。
ITエンジニアなのでアプリ作るとかもありなんですがいかんせんハードルが高い。仕事にも役立つしプライベートでもやりたいし構想もあるけど他にもいろいろやりたいことがあるのでどうするか悩み中。その内何かスマホ向けアプリ作るかも。

とりあえずは遊んだゲームとか観たアニメとか映画とか読んだ本とかについて軽く感想書いていこうかと思います。
何か真面目に考察むちゃくちゃしたりとかはしんどいのでやらないです。ダークソウルとかSEKIROとかフロムゲー好きな人凄い考察してるけど自分は既存の考察読むだけで満足しちゃう人で自分からテキストフレーバー漁ったりまではしない人なので。気になったら読んでたけど考察まではしない。

なので中身ぺらっぺらな薄い感想とかが主になりますがそれでもよければ読んでやってください。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?