見出し画像

私が中国の日本侵略に気付いた時



Raptさんと我々義人により、イルミナティの最後にして最大の敵が中国共産党だと分かりました。


Raptさんの動画はこちらからご覧下さい

↘️





私が中国について気付いたのは、去年の年末12月

瀬戸内寂聴が死んだ時です。


瀬戸内寂聴はイルミナティだが、誰の子孫だか?

分からなかった。


私は瀬戸内寂聴の先祖について気になっていました。


そして

瀬戸内寂聴が死んだ時、瀬戸内寂聴のそっくりさんの写真が出てきました


それが

この写真です



チョウショウリンにそっくりだと言われていました


チョウショウリンって誰やねん?

と思い

調べてみると

中国マフィア青幇の3大ボスの1人でした



中国マフィア青幇の3大ボス




中国マフィア青幇?


初めて聞く名前でした。




そして

チョウショウリンは北野武にも似てる事が分かり、

次に

創価学会の池田大作も

中国マフィアの青幇の

3大ボスの1人 

黄金栄に似てる事が分かりました。




コレは大発見かも知れない?

と思いました。




コロナを起こしたのが創価学会で、 

更に池田大作は黄金栄の子孫。


池田大作は中国人だと分かり、

中国マフィア青幇について調べていきました。


北野武はチョウショウリン

ガダルカナル タカは黄金栄にそっくりだ!



そして

創価学会のバックに中国マフィアがいる

黒幕は中国マフィアだ!と分かりました。


そして

日本に中国マフィアが入って来た、歴史的背景を調べ、これを何とか今年中に解きたいと思い

12/31 2021年までに

中国マフィア青幇について

解き終わりました



動画 北野武は中国人

↘️



2021年年末は

中国マフィアと日本の関係を調べ、

今年中に何とかやってやろうと思って

頑張りました。


そして

2022年3月に

習近平とチョウショウリンが似てる事が

分かりました。



中国マフィアの歌をお聞き下さい



中国マフィアの子孫が

中国と日本を支配しています。

中国人スパイは日本に100万人いると言われています
私が出会った中国人スパイ



神様が私に霊感を与えて下さいました。




中心者のRaptさんに更に詳しく中国共産党の事が暴かれ、神様に猛烈に祈ってらっしゃいます。


神様の力をこの地に降臨させられる。この世で1番神様に近いRaptさんが神様と一心同体で中国マフィア中国共産党の滅びを祈って下さっています。


我々ももちろん祈っていますが、Raptさんの祈りが1番強力です。更に我々義人が共に祈り、神様の力を降臨させたいと思います。




ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?