見出し画像

大谷翔平 ホームラン王 おめでとう

大谷翔平選手ホームラン王おめでとうございます

しかしアメリカは場所によっては荒廃しています

危険ですから気をつけて下さい
とメッセージを送りました


ジョコビッチもワクチン拒否で大会出場を止めました。
人生長いですから、色々事情を分かった上で頑張って貰いたいです


こんないい青年に死んでもらっては困るので、色々情報を発信して、見守りたいと思います。

危険を察知したら、野球を止める選択も必要です。ジョコビッチも危険を察知したわけです。

情報発信して、日本の若者を救いたいです。

落合とか野球OBが事情も知らずに
やれやれ
と絶賛し、背中を押すのは
腹が立ちます

お前が行けよ!

という感じです

他人はどうなってもいいという無責任な発言に見えます

今は世界大戦ですから、落合はもう死にますから、若者を私は救いたいと思います

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?