見出し画像

瀬戸内寂聴の死で気づいちゃった中国の日本侵略

先日Raptさんが

神様が中国共産党を4/15から、滅ぼし始めると宣布されました


私は瀬戸内寂聴が中国の青幇のチョウショウリンに似ていると分かった時、


何で中国人が日本に入って来ているんだ?


いつから中国人が日本に入って来ているんだ?


と疑問が出てきました。


記事の動画を撮りました

ご覧下さい


そして

それは第二次世界大戦後、天皇家が負けてからだと分かりました。


75年前ですか?


そこから中国人が日本に入って来ているのです



北野武 75歳

鈴木宗男 74歳


習近平 68歳

孫正義 64歳

ガナルカナルタカ 65歳


福田康夫 85歳


瀬戸内寂聴 99歳

池田大作 95歳 (生きていれば)


谷亮子 46歳

になります


瀬戸内寂聴99歳 北野武75歳


瀬戸内寂聴はチョウショウリンの子孫

北野武もチョウショウリンの子孫

ですから


瀬戸内寂聴が24歳の時、北野武を産んだら

北野武は75歳になります。


更に谷亮子もチョウショウリンの子孫


北野武 75歳

谷亮子 46歳


北野武が29歳の時、谷亮子を作ったら

谷亮子は今46歳になります。



時系列的に合っていますね?


谷亮子が北野武の子ではないかも知れませんが、時系列的に見るとその可能性もあります



また北野武の様に表に出ていない、チョウショウリンの子孫達もまだ沢山いるでしょう。


北野武も谷亮子だけで無く


イルミナティは色々な相手と

子孫を残しますから、


メディアに出てない人達で

北野武の子孫が

まだまだ沢山いると思います。


イルミナティは一族で支配を固めたいのです。


血の繋がりが無い奴は、それこそスパイかも知れないと彼らは思うのでしょう


自分達がスパイで敵を潰して来たからです。


特に男性は妊娠する事も無く、性行為をするだけですから、自分の子孫をばら撒いて

一族を広げたいと思っているでしょう。


ですから、彼らは近親相姦をします。


他の血族を信用出来ないのでしょう。


ですから顔がそっくりで、奇形児も産まれます


近親相姦して、養子に出すのが、彼らのスタイルです。


一般常識からかけ離れています。



メディアで活躍している 

イルミナティはまだまだ少数です


裏で暗躍している奴らも沢山いるでしょう


ですから芸能人になってる奴らは

氷山の一角です。



谷亮子は政治家になって、

中国の日本侵略の法整備を硬めにいっています。


この様にチョウショウリンの子孫が

確実に一族をを増やしていってます。



この辺で

今日作った曲

悲劇のヒロイン

をお聞き下さい





更に

ラッシャー板前が

谷亮子に似てると分かりました


ラッシャー板前 57歳


チョウショウリン ファミリー




この辺は親子か? 親戚か?

いずれにしても、かなり血の近い

一族だと思います。


ラッシャー板前は北野武にも似ています


腹違いの兄弟でしょうか?


たけし軍団はかなりヤバいですね?


中国マフィアの巣窟ですよ


中国人の集まりです


中国共産党が裁かれたら、

この辺はお終いでしょう。



旭川のイジメ事件の真相も暴かれました。




これから我々の最後の敵

コロナとウクライナ戦争を起こして、我々を支配しようとしている中国共産党が、裁かれていきます。


日本に侵入している中国人もどんどん裁かれていくでしょう。


我々も最後まで頑張ります


ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?