見出し画像

中国人をつかまえろ

歌を作りましたので、またブログを書きます

日本人に化けた中国人が日本を占領し、日本人を苦しめています。


雅子様も池田大作の隠し子


宮崎駿も池田大作の隠し子


池田大作は毛沢東の子供で中国人


中国人がなぜ日本を狙うのか? 理由を動画で


ラストエンペラー愛新覚羅に嫁いだ、サガヒロ

愛新覚羅とサガヒロ



愛新覚羅の血を引く小池百合子

愛新覚羅に東京は支配されています。 
中国のラストエンペラー
所ジョージと小池百合子が、東京を支配し、中国人がどんどん東京、日本に
入って来ています。

創価学会は中国人の宗教で、その上に君臨するのが、なんとタレントの所ジョージと北野武

創価学会は第二次世界大戦で勝った中国人が栄えた宗教、 第二次世界大戦前から創価学会はありますが、池田大作中国人が創価学会を使い、日本を支配しました。
天皇妃雅子様も池田大作の隠し子で中国人
政治家も企業も日本人になりすました中国人が、支配しています。

そしてその頂点がラストエンペラー所ジョージです。


彼はずっとぽけているので、1番偉く見えませんが、彼が中国イルミナティの頂点です。


しかし正体がバレましたので、彼らはガッツリ捕まると思います。

神様の霊感で、謎が解けました 神様に感謝しましょう ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?