見出し画像

池田大作が死んだ

池田大作が死んだとニュースに出ました

創価学会が遂に滅び去るのでしょうか?

創価学会は日本の中国共産党みたいなものですから、ヤバい組織です

しかも中国のラストエンペラーが、日本の世田谷に住んでいます

毎年年末は祝福と裁きのとき
Raptさんの奥さんがRaptさんを褒め称えるのを見て私は深く傷付きました。

Raptさんが裁きを受けるならばあなたも必ず裁かれるでしょう

そしてどこまでも一緒に行くのです

Raptさんがもし間違っていたら、かばったあなたも共犯です

私は深く傷付きました。
神様も可愛がっていた仲間の天使に裏切られ、物凄く憎まれています

仲間に裏切られ、憎まれる事が、本当に悲しいのです。


神様もルシファーが女天使達と楽しんでいたのを注意して、ルシファーが激高し、神様を憎みだしたのです。


神様は注意しただけです。
しかしルシエルは怒り狂い、悪魔になってしまいました。
天使が、悪魔になったのです。

どこまでも反逆し、反省しない。
神様の悪魔達への心情が、わかりました。

憎しみより悲しいのです。

創価学会より先に仲間の過ちを神様は裁かれるでしょう

私が深く傷付いたからです

これは神様の心情です

どこまでも反逆する

悪魔もどこまでも反逆します。

反省することはありません
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?