見出し画像

甲本ヒロトも中国人疑惑

日本のロックスター甲本ヒロト
北野武が褒めている
よく見ると顔が北野武に似ている。


中国マフィアチョウショウリンの血が入っているのだろう
甲本ヒロトの実家は金光教で仏教だ。
やはり彼もイルミナティの血が入っていた。

日本産まれの中国人
彼らが日本で栄え、日本人を苦しめる。

こうやって暴いて、中国人を倒していこう。

動画)

異性と性行為をすると、サタンに人生をめちゃくちゃにされても、神様が手出し出来なくなる

コレがサタンに条件を取られる。(サタンと同じことをしているので、神様がその人を助けられない)と言う事になります。

異性と性行為をしてばかりいる人の人生がボロボロになっていくのは、そのせいです。

見た目も悪くなっていき、運も悪くなって行きます

運について

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?