見出し画像

27歳パパの育児日記#69〜休日が幸せすぎる〜

どうも。

今日は休日だったので、朝から夜まで家族で過ごしました。

午前中、車の定期点検にも3人で一緒に向かい、待っている間にランチのパンを購入。

お昼の後は、引っ越しを機に始めている断捨離を兼ねて、妻のたくさんの人形を、買い取ってくれるセンターへ持ち込み。

かわいい人形を捨てることは気持ち的にできないので、どこかの子供達に渡ればいいなと思います。

その後、私の用事でスポーツ用品店へ。

広い店だったので、娘は店内を歩き回っていました。笑

私が品物を物色している間、妻は娘を追いかけ回す形に。

妻に悪いなと思いながらも、

「娘のことは見とくからいいよ」と。

やさしいなぁ。

さすがの妻も、最後は少しお疲れ気味でしたが。

そして、このスポーツ用品店が入っているショッピングモールには、大きな広場が併設されています。

実は本当の目的はこの広場。

ここで娘に思う存分歩いてもらう計画、、、だったのですが、コロナの関係で閉まっていました。。

この広い空間を開けずして、どうするんだという気もしますが、今は仕方ないのかなぁ。。

何だかなぁと思いながらも、少しだけ空いているスペースで遊ばせていました。

やっぱり外の広い空間が好きなようで、あっちこっち歩き回っていました。

広場が空いたら、もっと歩き回ろうな!

その後は近所の八百屋で野菜を買い、スーパーでも食料品を買って帰宅。

朝から夜まで、ずっと家族で過ごす休日が、一番幸せです。

このために仕事を頑張っているようなもんですね。

明日の日曜日も、一日家族で楽しく過ごせればと思います。


ではまた明日。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?