はじめまして。

はじめまして。yosuke(ようすけ)と申します。
明日21歳になるこのタイミングで、noteの執筆を始めます!

1発目の投稿は、

以下のようなことを書いていこうと思います!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです

⓵noteを始めたきっかけ
②yosuke(ようすけ)とは

③何を発信するのか

④最後に


⓵noteを始めたきっかけ

明日で21歳になる、このタイミングで
noteという媒体を使って新たな発信をしたいな~と思ったからです。
現在、大学2年生なのですが(詳しくは後に記します)
昨年の10月までSNSでの発信をしたことがありませんでした。
正直、自分には無理だな~と、思い続け発信は一切してこなかったんです。
しかし、昨年の10月、コロナ渦の中でいろんな価値観に触れてみたい、
自分の、学びを発信してみたらどうなるのかな~という興味本位で
Twitterを立ち上げました。
その結果、素敵な同世代に出会い、学び続け、高め合える素敵な生活が
続いています。
今度はTwitterだけではなくnoteという新たなツールを通じて様々なことを
発信していけたらな~と思っています!

②ようすけとは
現在、大学2年生です。
学部は社会系の学部に所属し、環境系のサークルの代表を務めたり
SDGsの推進プロジェクトに参加をしたりしています。
ゼミでは「地域社会」を専攻しています。
中学・高校時代は卓球部に所属をしていました
(中学時代はクラブチームにも所属)
趣味は、音楽鑑賞、写真撮影、読書、買い物に行くなどなど
結構、いろんなことをやっています!!
また、法人向けの営業インターンも経験、
進路に関しても動き始めている大学2年です!

③何を発信していくのか
結論からいうと、ジャンルは問わず書いていこうと思います。
過去の経験だったり、日々の学びだったり、感じたことなどなど。。
活動のことも書いていけたらな~と思っております。

④最後に
ここまでお読み頂きありがとうございました。
拙い文章かもしてませんが、
今後とも、読んで頂けたら嬉しいです!
またイイネやフォローもして頂けたら嬉しいです!


では、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?