見出し画像

関西コミティア70ありがとうございました


関西コミティア70ありがとうございました。

少部数でしたが、完売しました。

創作BLを描き始めたばかりで、
ずっと関西コミティアで出す本の原稿をやっていたため、ウェブには何も載せられなかったので、当然ながらSNSのフォロワーさんもなかなか増えず、反応も少ないという状況だったので
正直1冊も売れない覚悟で参加しましたが、手に取ってもらえてほっとしました。
ありがとうございました。

10月の関西コミティアは京都になるので、年明けのインテックス大阪に参加予定です。
今回出した本「あやかしと〜」の続き(完結)を出すつもりですが、早く描けたら先にBOOTH通販することも検討中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?