見出し画像

笑ってたいよ

笑ってたいよ
作詞・作曲 yosu

もう一度 読み返すメールは どこかつかめない お返事
ねぇ今君は 誰といるの?どこにいるの?何を想うの?
あーぁ 考えたくない
 
聞きたいよ 聞けない 歯がゆい思いは「友達だから」と言い聞かせるの こんな気持ちを私だけが抱えてる毎日が 少し寂しくなるよ
 
素直になりなさい わかってる だけど関係(いま)を壊したくない
モタモタしてたらとられちゃうよ? わかってるよでも踏み出せないの 
勇気がほしい
 
部活へと急ぐ君の背中 いつもの様に声かけて手を振るよ
高鳴る鼓動は 早足で消した 深呼吸 今日も雨 
明日は、言えるかな・・・
 
真面目な話できるような二人じゃないし きっと笑ってごまかされちゃうのかな ラララ・・・・
 
一番になりたい 君の中で  もっと深く深く知りたいんだ
 
私がいつか必ず君に 伝えるから 誰にも負けない気持ち
だから今は笑ってたいよ 二人で 夕陽に染まる 心は隠して


photo by chaco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?