見出し画像

願いが叶う前に起こったこと 〜現実変化の前兆〜 

今回は、現実変化が起こる前に遭遇する可能性の高い前兆を4つシェア。

もしこれらが起きていれば、あなたの願いが叶うのはあと少しの可能性がある。


現実変化の前兆1

『 ゾロ目をよく見る 』

たまたま見た時刻が11時11分のこともあれば、タイマーが残り11分だったり。

車のナンバーや買い物の合計金額、ふと目に留まるあらゆる数字が連番なのだ。


面白いのは、自分が本当にやりたいことや好きなことをした後に「14時14分」で「いいよ!いいよ!」と言われている感覚になったり、「5時55分」で「go!go!go!!」と言われている感覚になること。


自分が心からやりたいことをしていると、宇宙が「それでいいんだよ」「その方向で合っているよ」と教えてくれるのだ。


どのような数字の連番に出会おうとも、それらをたまたま目にして認識できるのは、波動が高まっている証拠だ。

現実変化の前兆2

『 物が壊れる・止まる 』

値段に関係なく、買ってからほんの数ヶ月で使えなくなる物が発生したり、元々使用していたものが急に動かなくなったり、寿命となることがある。


あなたのエネルギー状態が変わってきたことで、その波動に一致しないものが終わりを迎えているのだ。

また、より良い物や環境と巡り合わせるために、壊れてくれることもある。

まさに、起こるべくして起こっていることが後になって分かる。


物が壊れると一時的に気分が下がるかもしれないが、前向きに捉えることが大切だ。

あなたの波動がより良く変化し、現実が変わり始めているのだから。

現実変化の前兆3

『 ものすごい眠気 』

健康状態は良好で、睡眠時間や質も確保しているはずなのに、なぜか眠い。
これは、身体が新しいエネルギー状態に対応するために、英気を養っているからなのだ。

あなたの望む未来を引き寄せつつある今、あなたからは今までのあなたではない『より良い波動』が出ている。

あなたの身体は、あなたの願いに伴う現実変化に対応するために、必要なものがあれば優先して摂取するように促してくれる。
その中でも多いのは睡眠だ。


考え方、言葉遣い、対応、オーラなど、あなたから醸し出される全てが、あなたの願いの意図に沿って変わり始めている。

身体は、あなたの新しい波動に対応中なのだ。


あなたから発せられた波動に一致した現象が引き寄せられてくる。
それが、引き寄せの法則。


眠気がある時は、できるだけ身体からのメッセージを聴いてあげることが大切。

十分な睡眠を取ることで、閃きや直感による有難いアイディアを得やすくなったり、思考が一段と明晰になることにより、その後の行動が願いの実現に一気に繋がることもある。

まさに、眠っている間に時間調整をされた感覚だ。


眠気は、あなたを休めるためにある。
あなたは意識していなくても、潜在意識下では休養が必要と判断されているからこそ、あなたに眠気がもたらされているのだ。

現実変化の前兆4
『 不思議な現象 』

玄関に小さな鳥の羽が落ちていたり、「ラッキー」と思える些細な出来事が続いたり、「恵まれている」と実感する現象に多々遭遇する。

茶柱が立つこともあれば、猫の髭がなぜか一本だけテーブルに乗っていることもある。

注文していた品が配達予定時刻の丁度に来たり、連絡をしたかった人からベストなタイミングで連絡が来たりなど、不思議なエネルギー状態を体感する。


意識しなければ日常では目にも留まらないものばかりだが、この後に願いが叶っていくのだから驚くしかない。


一見普通に起きそうなことを「現実変化の前兆」と思いワクワクした高揚感を抱いているからこそ、その波動が幸運を更に加速して引き寄せてくれるのだ。

4つの現実変化の前兆、如何だっただろうか。

既に体感している人もいれば、まだ一度も体感したことがない人もいるかもしれない。


これらが起きないと現実が変わらないわけではないのだが、私自身が現実変化の前によく体感するのだ。

また、私淑している引き寄せの達人の体験談からも、このような話はよく耳にするだけでなく、私のクライアントには腕時計がゾロ目で止まってしまった人がいる。

その後はもちろん、理想以上の願いを叶えていった。


大切なことは、現実変化の前兆が現れた時、「よし!来た!!」「どんどん運気が上がっている!」などと、自分の気持ちを高める言葉を自分に掛けてあげることだ。

エネルギー状態が高いからこそ、あなたは現実変化の前兆に巡り合っている。

自分の身に起こる変化に気付けているのだから、あなたには願いを現実にする力がある。

今まさに、引き寄せの最中なのだ!

だから焦らず、「潜在意識下では願いが叶い始めているんだな」と安心して日々を過ごそう。

あなたの安心した幸せを感じる波動が、幸福を引き寄せる鍵なのだから🍀



吉田みずき
📸Instagramーーーーーーーーーーーーー
@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺
@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mzkoffice HP
https://mzkoffice.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?