見出し画像

強運気のお裾分け

本日、東京都中央区日本橋にある『小網神社』へあがらせていただいた。

こちらの神社は『強運厄除の神さま』として崇められており、弁財天さまと福禄寿さまもいらっしゃる強い波動を放つ神社だ。

本日あがるご縁をいただけたのには、「意味がある」と思えるほど絶好のタイミングであった。

2023年9月1日は、大安吉日。
日本での幸運日でありながら、風水や占いの歴史が長い中国や台湾でも開運祈福日。
尚且つ、私個人の占星術による運気が良い日でもあり、なんとこの小網神社が、幸運方位にあたる神社だったのだ。


「今日は運気が良いので、感謝をお返しするために神社にご挨拶にあがりたいな」と思っていたところ、ふと今日行く予定だった日本橋に小網神社があることを思い出し、自宅からの幸運方位(私にとっての本日の吉方位)に小網神社の位置がピッタリ当てはまっていた。

そして、朝から体調も万全。
今日の予定に影響なく、あがることができたのだ。

まさに、あがるべくしてあがることができた。


驚くべきことに、小網神社にあがった後の予定場所までの移動中に、エンジェルナンバー111を発見。
エンジェルナンバー111は、仕事においてこれまでの努力が成果となって表れたり、新たな仕事のチャンスに恵まれることを示している。

これだけでは終わらない。
その後に、エンジェルナンバー8888を発見。
8888は、運気が上昇し、物事がよい方向へ進むことの前兆であり、経済的な豊かさを手にすると言われているゾロ目だ。


有難いことに、小網神社にあがった後の仕事がうまくいったのはもちろんのこと、その後も良いこと続きだったのだ。
占星術的にも、タロット的にも、ここから更に絶好調の暗示が出ている。


小網神社のお力と、他の要素の相乗効果による賜物である。

「あがりたい」という欲だけで運気の強い神社にあがるのではなく、幸運日に自分にとっての幸運方位にあたる小網神社にあがったことで、強運のパワーがもたらされ続けているのだなと実感している。

これは、私だけのラッキーではない。
運気の良い私が書いている文章を読まれているあなたも、運がいい。

世の中に数多ある文章の中から、貴重なお時間を使って波動の強い文章を読んでいる。
あなたにも、幸運の波が巡って来る予兆だ。


私が強運であり絶好調なので、私と絡むことでも運気が上がることだろう。

直接会えなくとも、私が書き上げた言葉に触れる時間を多く持つだけで、強波動に触れる時間が多くなる。

それはすなわち、あなたもどんどん強運になり、幸福がもたらされるということ。


強運の人の側にいれば、強運になるもの。

あなたも、波動が高く強運の素質があるからこそ、今この文章を引き寄せ、読んでいるのだ🍀



吉田みずき
📸Instagramーーーーーーーーーーーーー
@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺
@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mzkoffice HP
https://mzkoffice.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?