見出し画像

今のあなたに必要なタロットカードからの言葉

今のあなたに必要な言葉が、タロットカードから届いています。

A,B,C3枚の中から1枚のカードを直感で選ぶことで、あなたの望む幸せや成功の後押しとなる『キーワード』が得られます。


Aを選んだ方

・自分の時間を優先させる

・集団よりも個人プレー

・自己研鑽

・客観的視点

・人のためにお金を使う

・利他の心

・振り返る

・固定観念を手放す



Bを選んだ方

・積み上げてきたものを評価する

・自信を持つ

・あるものに意識を向ける

・自分の良さを知る

・区切りの時

・チャンスはすぐ側に

・日々の言動を見直す

・自分の本当にやりたいことに向き合う



Cを選んだ方

・家族や仲間を大切に

・思いっきり喜び楽しむ

・遠慮しない

・自分の良さを最大限に活かす

・褒める

・心地良さを優先する

・調和を意識

・感情を素直に出す




選んだカードは、今のあなたに何か意味があるもの。
出逢うべくして出逢っている🍀


吉田みずき
📸Instagramーーーーーーーーーーーーー
@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺
@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mzkoffice HP
https://mzkoffice.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?