見出し画像

6/8〜12結果

全体の動き

日経平均:22,863→22,305(-558)
マザーズ:996→999(+3)
日経平均は一旦調整。6/11にダウが約-1,800下げたにもかかわらず、日経は約800円程度の下げ。

保有銘柄の動き

①メドレー【取得単価:1,658】
3,810→3,800(-10)
先週高値4,040をつけ、金曜始値で3,500をつけたものの大幅に戻し、結局前週比-10となった。特にニュースリリースなし。

②MDV【取得単価:1,166】
1,129→1,068(-61)
今週も冴えない値動き。大きく下げた後長期線付近で上げれば買い増したい。

③ロゼッタ【取得単価:3,070】
3,690→3,430(-260)
ダウの大幅下げにより、マザーズや個別銘柄が大幅調整になると思い、金曜寄りで利確。しかし寄り底からの大幅上昇になり、少し後悔。

④ビザスク【取得単価:1,895】
2,135→1,905(-230)
ダウの大幅下げにより、同じく損切り。こちらも寄り底となり、後悔。今後伸びる企業と信じているため、頃合いを見て取引を再開したい。

⑤識学【取得単価:946】
1,294→1,217(-77)
大幅調整かと思いきや、値が戻る。もう少し様子を見てみたい。

⑥Chatwork【取得単価:1,359】
1,534→1,595(+61)
調整せず。高値を更新するようであれば買い増したい。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?