学校やめた!!

①やめても大丈夫!
②環境って大切!
③直感を信じよう!
④これからすること!
⑤お願い!

①〜③はやめた理由です。

①やめても大丈夫!

嫌なことをやめても大丈夫って
行動を持って表したかったから∠( ˙-˙ )/

学校とか会社って
辞めにくいじゃないですか!
インフルエンサーの人達が
やめたって大丈夫って言ってても
信用出来ないんですよね。

それなら
俺が自分を使って実験台にしようかと!!

辛いけど逃げられないって人
めっちゃ多いじゃないですが、
最近自殺してる人よく聞くし…

どうにか結果残して
辞めやすい空気つくって行きたい!

②環境って大切!

環境に耐えられなくなったから|ωΟ。)

クラスメイトが

・毎日担当の掃除が出来ない

担当の全員がやればすぐ終わるんです…
なのに、ぜーーーんぜんやらない!
人任せで自分勝手…
汚いのなんで耐えられるのって思う。

・思い込みが強く視野が狭くなってしまっている
これはたぶん大体の人に言えるはず。

『何もわかんないし何も無いのに何やったら…
とりあえず、就職しとけばいいかな?』って言ってる。
オンラインサロン入ってほしい…

勧めたら
お金かかるし、
そんな良く分からないとこに行くのやだ
って言ってました。

これは解決出来るようにしたい、
ただ時間がかかると思う_|\○ _

これが一番嫌だった…
・話してる内容が悪口・批判ばかり

先生から注意を受けた後とか
『なんなんあいつ…意味わかんな』
『何が言いたいのか全然理解できない』

聞けばいいのにって言っても
『聞いたとこで変わんないし…』
って返される(´-`).。oO

あと、
クラスメイト同士で貶しあってる、
聞こえてて本当やだった

③直感を信じよう!

辞めないと絶対に後悔すると直感で思った!

色々オンラインサロンの方で
相談とかしてて
頑張って卒業しようって考えてたけど、
卒業したその先に
特に結果はついてないんです。
就職する気がないから(´-`)

『好きで入ったのになんで辞めんの?』
って言われましたが、
好きで始めたことでも
嫌なことはあるじゃないですか…

服飾専門学生なんですけど、
確かに服は好きですが内情が大っ嫌いになりました。

④これからすること!

#はあちゅうサロン の 学生部の
企画として【自分を見つける場所】を作る!
自分を見つけて自分らしく生きれるようにする!

あとは、
とりあえず家から出て自立するために
住み込みのバイト!!

⑤お願いしたいこと!

自分の行動とか発言に対して
質問・疑問があったら
コメント欲しい!!

具体的な説明してるつもりでも
抜け落ちちゃうとこあると思うし!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
学校をやめたことで
気持ち的に楽になってきた!

これからまたnoteかけるようにする!

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?