見出し画像

思考と行動の習慣を変える

今日はこの本を読み始めましてん。

特に読もう!!と思って読み始めたわけではないのだけれど、Amazonプライム会員だと、kindleで0円で読めちゃうんですよね。笑
リストにあったので、へぇーと思いつつポチ。

お気に入りのIKEAの椅子に座って、さっそく読み始めることにしました。

(お気に入りだが座ると眠くなる……)


さて、のんびりと読むつもりだったんですよ。はじめは。
だけどすぐに、IKEAののんびり椅子から立ち上がり、ダイニングテーブルへと移動しました。
そしてノートとペンを用意。

まだ第1章しか読んでないけど、これは私に合っている本だ!と感激しました。
そしてこれは自分のターニングポイントにすべき出会いだと。
いま変えなくていつやるんじゃ!
という気持ちです。
第1章しか読んでないけど。笑

本に書かれていることについては、おそらくタイトル通りの内容だと思います。
習慣の変え方を、大事なポイントごとに具体的にアドバイスしてくれつつ、エクササイズしていく感じかな。

項目は全部で100個。
まだ13個しか実践してないけど、とにかくワクワクが止まらん。
これは良い兆候だ!

昨日までの「林真理子まつり」(勝手に開催)といい、今日の本といい、いま!いますぐやれ!と、神さまが喝を入れてくれているような気がします。

本を読むだけで満足せず、良くするために行動し、トライ&エラーを積む。

きっと人生変わります。
ものすごく楽しみ。

今すぐできることから着実に実践していこう。
また変化があったらnoteに書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?