見出し画像

今の自分に何ができるか、問われたらどう答える?

今の自分に何ができる?
心臓の手術を受けた後からずっと、問い続けてきた言葉だ。
なんならこのワードで歌詞ができてしまった。
これからも、問い続けるのだろう。

いまのところ、問い続けたけれども、答えはまだ見つかっていない。
自分の中にはまだないようだ。あるとすれば、誰かと話を重ねていった先にあるのだろうと思う。
だが、これでいいのだ。

皆さんの中に、
漠然とこのままでいいのだろうか?
私にできることは何だろうか?
やりたいことが見つからない

そんなふうに感じておられる方がいるとすれば、
対話をしよう。

僕も皆さんからヒントがもらえるかもしれないし、みなさんもまた、僕からヒントを得られるかもしれない。
ぜひお相手よろしくお願いします!

宣伝みたいになってしもたけど、窓口はこちら↓
https://www.osanpo-coaching.com
「おさんぽコーチング」で検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?