見出し画像

2020年10月の目標☺︎

休みだからって、寝過ぎちゃったyo!!でもお昼過ぎの時間に布団をかけないで寝るのって最高に気持ちいいよね〜!!!

◎9月の目標所感

いきなり色んなことに対して目標たてたら、多かったみたいで全然意識しながら生活できなかった!できる人はさら〜っと出来ちゃうのかもしれないけど、私は特に苦手みたい&1ヶ月ってポーっと過ごすには短すぎると思った☔︎<自分自身・仕事・動画編集・プログラミング・英語>やってみたいことがありすぎるから、中途半端にならないようにあきらめないで取り組むことを重点に置こうと思う。(ここでサンボマスターをどうぞッ)

でも特に出来んかった、というか触れてさえなかったのは”英語”かな〜⚡︎言葉って毎日触れてはじめて、赤ちゃんレベルだと思うから”触れる”時間は意識して作っていきたいなと10月思います!

◎10月の目標/軸を3本にする

画像1

大好きな友達と食べるご飯にかぎる!鳥刺盛り合わせがすっごい美味しい一番大好きな居酒屋❤︎(鳥豚きっちん)

・1日、生活する

はし かよこさんの”生活をサボるな”っていう文章がすっごくスキで、はしさん自身も強くて、好奇心を忘れてない大人で、人のために考えながら生きている、こんな人間になるぞ!!って思わせてくれるステキな目標❤︎食べるものを自分で作る、洗濯する、運動する、勉強する、読書する、寝る、片付ける、生活を意識すると自分のために使う時間がすっごく大切に感じられるようになるってことを教えてくれる。

・勉強することを諦めない

今月からプログラミングの講座が再開するんだけど、8月に勉強した時は色んな箇所で自分には向いてないのかも...?っていう無責任な考えで投げ出し気味だったな。講師/バッチメイトの話を聞いて、向いているor向いていない、じゃなくて”やるかやらないか”。それだけの違いってことに胸が少し傷んだよね。笑 半年間これで仕事を引き受けられる、自分に出来るを増やしたいから始めたことを胸に、始めの1ヶ月頑張るぞー!

・自分の最大をパフォーマンスする

これは自分の生活・仕事・勉強、色んなところで言えることだよね。笑 常に120%で生きろっていうことではなくて、頼まれた仕事、自分からやると言ったことに対して、最後の仕上げまで責任を持って取り組むということかな。特に、2年後・3年後を考えたときに今の自分のスタンスじゃ”場所を選ばない自由な暮らし”はとてもじゃないけど叶えられそうにないから、今のうちに練習ね❤︎

今月もステキ〜な方とお話し出来るように!秋を楽しみましょ〜🎃舞茸ってほんとうまいよね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?