見出し画像

⭐️自己紹介⭐️

初めまして(^▽^)/

noteに本日初めて投稿させていただきます【よっしー】です。
最初なので【よっしー】の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷名前はよっしー
🔶24歳フリーター😅
🔷埼玉県出身
🔶趣味: 筋トレ、ラーメン、モフサンドのグッズ集め🐈
🔷特技: マット運動

🔷好きな食べ物はラーメン、焼肉、カレー、ハンバーグ、スパゲティ、オムライス、唐揚げ、餃子、麻婆豆腐、生姜焼き
性格: 慎重でマイペース

🔶好きな芸能人は堀北真希ちゃん、土屋太鳳ちゃん、瀧本美織ちゃん、めるる、本田三姉妹、王林、朝日奈央、西内まりや❗️❗️
将来の夢は、可愛くて綺麗な子を嫁さんにすること。子供2人欲しい、猫を飼う🐈

🌟身長は170cm現在の体重は69キロ
🌟目標:夏までに腹筋を割る
🌟服装: チャンピオンのトレーナーがお気に入り。自分の部屋ではパンツ一丁www
🌟髪型: 短髪
🌟足のサイズ26.5
🌟自分を動物に例えるとゴリラ😂

以上でよっしーの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>

最後まで読んでいただき感謝いたします☺ また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。 (*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?