見出し画像

街のラーメン屋さん

こんばんわ!

数多くある記事の中から、見つけてくださりありがとうございます ♪ 今回の記事では、知る人ぞ知る街のラーメン屋さんについて紹介したいなと思ってます🍜
知る人ぞ知るお店なので、チェーン店ではなく、個人のお店を中心に紹介していきます😄

まず紹介するお店は、埼玉県の上尾市にある

上尾らーめんです✨

塩ラーメンと半ライス

こちらのお店は、JR高崎線の上尾駅の近くにあったお店である。去年の夏、地元の先輩に誘われたのが、きっかけで食べにいきました。感想は美味しいの一言に尽きました笑笑
麺は歯応えのある太麺で、箸が止まらなかったです😂自分は塩ラーメンを頼んだのですが、スープの味は、少々こってりかつあっさりもしていて、飲みやすく、最後の一滴まで飲み干してしまいました😅
お店の場所についてですが、以前は上尾駅近くにあったのですが、現在は一つ先の宮原駅の方に移転したようです。大宮から近くてアクセスもいいので、埼玉県にお住まいの方は是非行ってみてはいかが。
まだまだお勧めのお店を紹介するので、続きが気になる方はどうぞ^^

ここから先は

480字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?