見出し画像

ラーメンマニア🍜のラーメン愛❤️


初めましてよっしーと申します^^

数多くある記事の中から、
私の記事を見つけてくださりありがとうございます🙇‍♀️

この記事では私のらーめん愛について語りたいなと思います笑

私は子供の時から、ラーメンが大好きで、外食は基本的にラーメンにするほど、ラーメンが大好きです(^^)

  • 好きなジャンルは、家系ラーメン、二郎系ラーメン、豚骨などなんでもいけます✨

今回は記事にもあるように家系ラーメンについて語りたいと思います♪

私の家系ラーメンとの出会いは大学時代の友人に誘われたのが、きっかけでそこから家系ラーメンの沼にハマってしまいました😅

これまでに様々な家系ラーメンのお店に行ってきた中で、私が皆さんにお勧めしたいお店は3つある。

まず一つ目は、町田商店だ。

ここのお店は全国でも有名で、街中で看板を見かけたことがある人も多いと思う。

ここのお店の魅力はラーメンの味は勿論だが、アプリに登録すると10回まくりする度にラーメン一杯無料で食べることができる❗️❗️

私はそれを目当てに通っていると言っても過言ではない😂


続きが気になる方はみてください。


ここから先は

436字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?