見出し画像

HomePod、購入しちゃいました。

こんにちは、Yossyです。

前々から気にはなっていたけど、なかなか手が出せなかった(あまりいいレビューを聞かなかった)AppleのHomePodをとうとう購入しちゃいました。

画像1

(背景に色々と邪魔なものが写っていてすいません。。。)

画像2

やっぱりAppleらしくてシンプルなデザインがいいですね。

セッティングも簡単でiPhoneを近づけるだけで後は画面に従って設定するだけでした。

音に関しては素人なのでどうこうはないのですが、今のところ満足です。

ステレオにしたらもっといいというレビューも聞くのでまた散財しそうな気がしてなりません。

今は、毎日これでアラームをセットして曲を流しています。

それでは、Yossyでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?