見出し画像

リモートオフィス、やってみたいです。

こんにちは。Yossyです。

今、このご時世で会社社内で働くことが困難な状況もあり、リモートオフィスがやっと注目されるようになってきました。

パソコン、スマホが有ればなんとか仕事ができる職種も増えてきているので推奨されていって欲しいですよね。

かという、私もやってみたい一人です。

自宅で音楽を流しながら複数モニターで集中しながら仕事をしてみたいと常々思っています。最近、ノートパソコンをじっとみながら仕事をすることが多く、小さい画面で文字を見ているのがこんなに目を疲れさせるのかと痛感しているところです。

とは言っても、セキュリティだとか、打ち合わせも相手がWEB会議システムに対応していないといけないなど諸所問題もありそうなので、そこがネックになりそうですね。

それでもやってみたいリモートオフィス。私の憧れです。

それでは、Yossyでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?