見出し画像

貯蓄を考える

こんにちは、Yossyです。

私もいい年になりまして、貯蓄を考えるようになってきました。

Nisaだとか、iDecoだとか、色々と調べているなかで、とりあえず、

慣れていきたいこともあり、

とで自動資産運用、

とで特定の銘柄を積み立て、

でNisa、

をしていこうと思っています。

まずは、支払いで残るであろう分をそれぞれに当て込んでいこうと思っています。

毎月の入金金額や毎週の入金金額が設定できるので自分の財布の中身に合わせて

設定ができそうです。

さらに、

現状ネット銀行では、各振り込みを細かく設定できるので振り込み忘れがなくできそうなところも魅力です。

もっと若いうちに興味を持っておけば良かったと思っていますが、今からでも始められればと思いスタートします。

それでは、Yossyでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?