見出し画像

Jabra Elite 75t 購入しました。

こんにちは、Yossyです。

YoutubeやTechニュース関連で話題になっていたJabra Elite 75tを購入しました。

画像1

画像2

普通の家電みたいな外箱ですね。

画像3

中は、充電器とイヤホン、付属品、説明書のシンプルな構成でした。

アプリを導入して欲しいという内容もありましたので、スムーズにインストールしてファームアップデートもできました。

画像4

大きさはコンパクトでポケットにも邪魔にならなそうなサイズ感でした。

音についてはこれから試していきたいと思っています。

取り急ぎ開封の感想でした。

それではYossyでした。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?