見出し画像

Roll it Over





言い訳なら幾らでもできる

自分の身を守るために

季節の変わり目のせいにするんだ

僕が伝えてきた

この思い









これですべてが

うまくいくんだろうか?






いくわけないよね











僕のこの気持ちを

どうにかしてほしい




そして、どうか僕を

ここに

置き去りにしてほしい










見渡して

そこに居る人たちを

彼らはプラスチック製

何も気にすることなく

生きている

僕に近づいてみなよ

もてなしなんかしないよ、絶対









これですべてが

上手くいくの?





いくはずないよ







僕のこの気持ちを

どうにかしてほしい







どうか、僕を

放っておいてほしい



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?