見出し画像

We're On Our Way Now






君を家まで送って
「また会おうね」
そう言っていたら
どうなっていただろう?
君は僕の
夢の中で生きている
朝が来ると
君はもういない








夢の中でも
君が幸せであって欲しい
僕は聞いたよ
朝日も、影を投げかけるんだって
君は当てもなく
去っていくことを選んだ
でも
僕は見守っているから
そんな君を






今や
僕らは別々の道を歩む
真実を受け入れるのは
辛いものだけど
ねえ、君は
愛を手に入れたんでしょう
愛する人を
君を堕落させようとする
そんなやつらに
僕のこころは
燃え尽きてしまった
君には
わからないだろうけど









君は世界の頂点に立って
冷たい風に吹かれて
凍えてしまっても
構わないと言ってたね
人生を楽しんでくれたらいい
でも
その秘薬で
君は良くなるの?








あっちでも
元気でいてね
聞いたよ
朝日は
影を落とすそう
君は離れていくけど
僕は君を
見守っているから










僕らは別々の道を歩む
現実を飲み込むのは
辛いけど
ねえ、君は
愛を手に入れたんでしょう?
愛する人を
君を堕落させる
あの人間たち
僕のこころは
燃え尽きてしまった
君は
わかってくれていないだろうけど








君は愛を手にしたから
愛する人を












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?