見出し画像

Advert





(このフードプロセッサーが、すごい!)





今ちょうど6時、帰宅中。
地下鉄を待ってると
口罵りたくなるよ。
僕が神経質だからかな。
こんなの、良いとは思わないね。
もっとあるでしょ。
ハッとさせるようなの、ないのかな。





…休みが必要なんだよ。
陽の当たる、もっと他の場所。
ここで一緒に待ってる人間、全員。
まるで誰も居ないみたいだよ。





何か言えって!
言えよ!






すぐに分かってもらわないといけない。
ここにある広告は。
じっと見続けてると、
食欲無くすよ?
僕は神経質なんだ。
こんなの、良いとは思わないね。
この胃の痛み、
なんとかしないと。







…休みが必要なんだよ。
陽の当たる、もっと他の場所。
ここで一緒に待ってる人間、全員。
まるで誰も居ないみたいだよ。







何か言えって!
言えよ!






(…この商品を、なんとこのお値段で。…さあ、皆様。今週限りですよ…)







…休みが必要なんだよ。
陽の当たる、もっと他の場所。
ここで一緒に待ってる人間、全員。
まるで誰も居ないみたいだよ。







何か言って!
言えって!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?