見出し画像

Bring It On Down







あの音は何だったの?

君の脳内で鳴り続けたあの音は

今日はぼんやりした一日だったね

君の頭の中は幽霊列車みたい

あの音は何だったの?

君の脳内で鳴り続けたあの音は

君はここで独りきり

責め立てられる誰かでも、探してるの?









君は見捨てられた人間

君は下層階級の人間

でも、君は気にしてないよね

だって、君は生き急いでいるから











君は招かざる客

最後まで居座る気でいる

わかるよ、君はある問題を抱えてるんだ

悪魔に送りつけられた問題を

君は「奴らが俺の事を話してる」って思ってる

でも、君はわかっちゃいない

奴らが何者なのかを

僕が、奴らの人生をスクラップしてやる

今夜、僕の靴底に









ぶちまけてみろ

ぶちまけるんだ

僕の目の前で



君は水槽の中に頭を突っ込んだまま

身も心も、呼吸なんかできやしない





ぶちまけろ

ぶちまけるんだ

僕の目の前で









君は水槽の中に頭を突っ込んだまま

身も心も、呼吸なんかできやしない















君は見捨てられた人間

君は下層階級の人間

でも、君は気にしてないよね

だって、君は生き急いでいるから













君は招かざる客

最後まで居座る気でいる

わかるよ、君はある問題を抱えてるんだ

悪魔に送りつけられた問題を

君は「奴らが俺の事を話してる」って思ってる

でも、君はわかっちゃいない

奴らが何者なのかを

僕が、奴らの人生をスクラップしてやる

今夜、僕の靴底に

































 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?