見出し画像

Stop The Clocks






時計を止めて
世界を変えて
あなたの愛で
眠らせて
そうすれば
夜は明け
音は消える







その箱に鍵をかけ
心の後部座席に
すべてを置き去りにする
そうすれば
夜は明ける

僕は
どこで目が覚めるのだろう?







僕がもう
死んでいるとしたら

どうすれば
僕はそのことに気付けるの?






壁の向こう
僕は迷う
僕の声は
誰かに届くのだろうか?

そして
夜が明ける

僕はいったい
どこへ堕ちていくの?

そして
闘いは終わる

僕はいったい
どこへ堕ちていくの?









僕がもし
死んでいるとしたら

どうやって
それに気づくことができるの?








時計を止めて
世界を変えて
君の愛で
僕を眠らせて
そうすれば
夜は明け
音は消える








今、夜が明けた
音は消える








今、闘いは終わった
もう何も
聞こえない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?