見出し画像

Easy Now





大丈夫だよ。
その空の王冠
頭が重くなるだけ。
そう感じるから。
ここで、革命を始めようか。
雲の上で。








悲しいんだね。
みんながつく嘘
そいつを見抜けないとね。
すぐにわかる
君の未来が。
恐れることなんて
何もないんだから。







立ち止まる
祈るために。
そこにいる
すべての人のために。
君は、たどり着くから
その場所に。
お金なんて、必要ないよ。









僕は見た。
君が行ったり来たりするのを。
でも
君の名前は知らない。
君が隠れてる場所も。
君の人生の
愛情すべてを
誰かのために尽くしてきた。
もし、そうなんだとしたら、
君は何を見つけたんだろう?







僕はそこにいるから。
必ず、君を待ってる。
君はたどり着くから。
その場所に。
お金なんか、要らないから。








嵐にまたがって
君の体すべてを預ければ
家までたどり着くはず。
地上を飛び交う人々
そんな都市や街を
見下ろしながら。








祈るために
立ち止まる。
そこにいる
すべての人たちのために。
たどり着くから。
お金なんか、必要ないから。









君は行ったり来たり。
僕はそれを見ていた。
でも
君の名前は知らない。
君の居場所も。
君が尽くした愛
もし、それを持ち合わせているのなら
君は何を見つけるんだろう?







僕はそこにいる。
君を、待っているから。
君はたどり着く。
何も
持っていないとしても。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?