見出し画像

Digsy's Dinner






君がお茶しに来てくれたら

どれほど良い人生になるんだろう

3時半に、迎えに行くよ

そして、ラザニアを食べよう

君を女王さまのようにもてなすよ

イチゴとクリームもつけてあげる

君の友達もみんな青ざめるだろうね

僕のつくったラザニアで









僕らの人生、こんなふうだったら

最高の日々になるんだろうね!

でも、あんまり賢い生き方とは言えないけど

あーあ









君がお茶しに来てくれたら

どれほど素敵な人生になるんだろう

3時半に、迎えに行くよ

そして、ラザニアを食べよう

君を女王さまのようにもてなすよ

イチゴとクリームもつけてあげる

君の友達もみんな青ざめるだろうね

僕のつくったラザニアで













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?