見出し画像

#おいしいお店

4児の母になってから増す増す外食とは程遠くなった。
状況的にも経済的にも。
特に好きなものを好きな時に外食をするなんて
年に1回もないな4年に1回まさしくオリンピックイヤー。
そんな我が子も2020産まれです、誰も聞いてないけど。

このハッシュタグをみてすぐさま頭に浮かんだのが #ヴォアジンヌ  
何がなんでも #ヴォアジンヌ

ここで私は一気に生で食べられる野菜の種類が増えた。
オクラも。
店主がかっこいくて好きだし(女性)、見惚れちゃう。

素材にもこだわっていて
そう!サラダはぜったいたべてほしい。

ヨーロッパ野菜をふんだんに使って色とりどりの野菜が楽しめてさらにはとても美味。
初めて知って今では好物になった野菜たちがたくさんある。

子供がお腹にいる時なんかは割と多く通い詰めいていたけど今は計画立ててやっと行く感じで、寂しい

隠れ家的なカフェで食材にこだわっていて
あとアイスもシーズンでチョコミントなんかもある。
もちろんオリジナル。

あと密かに好きなのがにんじんドレッシング!!

たまーにお料理教室も開催されていて(コロナ禍により縮小中だった気が)
お店のメニューも公開してくれて自宅で#ヴォアジンヌ 料理が作れちゃう!

この記事を書いていたら行きたくて仕方ない。

もうやめとこ。

この記事が参加している募集

よろしければお願いします。お預かりしたサポートはメンタル疾患の方や育児に悩む方への力になるべく邁進とかえさせていただきます。