見出し画像

私もう40過ぎ、で最近90年代にハマった(流行った)ファッションに行き着こうとしています。中学の夏休みに親友が#ヒステリックグラマーのダメージ加工デニムを履いているのをみてもう羨ましくて(スタイルにも)仕方なかった。その子は若干リッチなお家柄で私とは大違いでね。。お母さんのクレカで原宿の本店まで行ってゲットしたっていう馴れ初めも憧れだったな。いつか私も着こなしてやる!と誓ってから#ヒステリックグラマーのボトムを履ける体には一切ならなかった。

高校生のあたりはショッパーがカバンが割り見たなところがあって何でもかんでも詰め込んじゃうからすぐに破けて、また次に買い物するまでなんとかそれでしのいだ記憶がある。やっぱりそこでも#ヒステリックグラマーがダントツハマっていてバイト代を貯めてはやっとTシャツを1枚購入する。#LOVE  BOTEはガングロギャル太刀の必須アイテム的なところではあって私は位置的には少し離れたところにいたけどやっぱりないモノねだりなのが憧れた。にしても着こなす自信がなかった。

社会人になって#丸井に入っていた#ヒステリックグラマーを初任給で買いあさっては昼食代がなくなり(親孝行とはほど遠い)ついには店員の勧誘につられ#丸井のクレカを作ってしまった。
そこから私のカードローン地獄は始まった。
そのうち#ヴィヴィアンウエストウッドにも憧れを抱き、まずは丸井のカードで真っ白のお財布をゲット。
あとはリクルート鞄的なものと、ど定番の黒カーデが欲しくて欲しくてたまらなかったけど、カードローン地獄で叶わなかった。

だからこそ、今青春を取り戻すのじゃwww
#ファッションが好き

よろしければお願いします。お預かりしたサポートはメンタル疾患の方や育児に悩む方への力になるべく邁進とかえさせていただきます。