見出し画像

whosmライブ@ジングルジャングル番外編

こんにちは!

この間の土曜日はwhosmのメンバーとして、吉祥寺のジングルジャングルさんで歌わせていただきました。

当日の様子はこちら


ジングルジャングルさんて、ほんっと素敵な空間なんですよ。

なので、カメラおばさんとしてはですね、ちょっとした隙にでも写真撮りたいんですよ(笑)

まずエジソン球にしびれる。。。

エジソン球ほんとすき。

しかしこのとき、リハ中にどんだけ電球撮ってんの。。。というwhosmメンバーの心の声が聞こえた気がしました。


そして、たくさんのサインが詰まった壁に、

私たちもサインさせていただきました。感謝。

ジンジャンは愛あふれる空間なんですほんとに。

また歌わせていただけるのを楽しみにしていまーす!

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。