水素美人プレミアムとファットダウンを買ってみた。

おこんばんは。この時期になると汗がいっぱい出て仕事着を何枚も着替えるケチセレブです。

ヨガもモンハンもちゃーんとやってまっせ!!w

で、今日からLAVAさんで割引をしている水素美人プレミアムとファットダウンを買ってみました。

と言っても先にファットダウンのみLAVAポイントが貯まっていて定価で買えなくもない値段だったのでさきに買って飲んでみています。

サプリなんでどーせ効かないだろうと思っていたんですが、ファットダウン飲んだだけでも汗の量多いかもなぁって感じています。

や、元々代謝が良い方な上に汗をよく掻く職場だからなのか!?

これに水素美人プレミアムを足したらどうなるんだろう。。。

↑気になったらこちらから買ってみてください!

他社のサプリに比べるとちょっとお高いですがいいものであることは間違いないと思います。

不安な方はいろんな方が書いている口コミを事前に見てみてください♪

自分はレッスンに行く日が事前に決まっているのと、同じような時間にしか行けないのでレッスンに行く日で且つ日中に仕事がある日は

朝水素美人プレミアム2粒とファットダウン1粒

レッスン前に水素美人プレミアム1粒とファットダウン1粒のんで

レッスンに行かない日は朝全部飲もうと思っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?