見出し画像

初投稿

初めまして。よっすーと申します。
愛知県在住の30歳男性です。
note初投稿です。


noteを始めたきっかけ

新しい年になり、何か初めてみようかと思ったのがきっかけ。
という、非常に単純な動機です。
元々・・・といっても10年以上前ですが、ブログをやっていたことがあります。
自分のアウトプットのためにも、去年ぐらいからまた何かやってみたいなと思い、noteに巡り合いました。
あとは自分の文章力を向上させたいというのもあるかと思います。
自分で最初から考え、文章を書いて発信する力って、やらないと身につかないですもんね・・・。

何を書くか

正直大したことを書くつもりはなく、書くこともできないです(笑)
あくまでも日記的な使い方になるのかな、と思っています。
日記的な使い方となると、日常のこととか、趣味のこととかを雑に書いていく感じになるかな。

趣味のこと

趣味は野球観戦です。
中学生の頃から中日ドラゴンズのファンです。
年間20試合ぐらいは球場に通って応援しています。
昨年の思い出は・・・名古屋で大谷翔平を見れたことかな(笑)

あとはお酒を飲むのが好きです。
旅行も好きかな。
お酒と旅行は、野球の応援のための「観戦」と「遠征」でまとめて楽しんでいる感じです。

最後に

先ほども書きましたが、本当にただの日記的な感じになると思うので、
その点だけご容赦ください(笑)
手探りしながら、note をやっていこうかと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

#野球が好き

11,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?