見出し画像

氣になってた本、遂に買いました!

こんにちは。


昨日は隔週の通院日。


行きはバス、帰りは歩きでした。


診察後、行きに見つけたインドカレーの店で昼食を取った後、ふらーっと駅前のComaの本屋さんへ。


そこで色々眺めていたら何と、あの #山中恵美子 さんの #1分間瞬読ドリル があるじゃないですか!!


この本、前々から氣になってて欲しかったんです。
Amazonで何回も一位になるなど実績も抜群で。


私は読書が好きなので、「本を早く読めたらな」とか「右脳を活性化できたら」と思ってました。


母も自分で脳活本を読んでるので、母へのプレゼントにしようと購入。


母も興味を持って「これは難しい」「これは分かる」など色々やってました。


ですが、先ずは私が借りて脳活始めました。


ばらばらに文字が散ってるのを一つの言葉にしたり脳味噌の皺がくちゅくちゅって増えそうです。


めっちゃ面白いです!
お薦めします。


こんな私が美しく生きる人を増やす目的で立ち上げたメンバーシップ、わくわく人生くらぶ。初月無料です。是非登録を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?