君にいいことがあるように♪

昨夜、aikoさんのYouTube配信に
めちゃくちゃパワーもらった。

延期になってしまったLIVEを無観客でYouTube配信(15日まで視聴可能↓)

Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜

この状況を前向きに捉えて
こうして想いを届けてくれる

素敵すぎた・・・

私は初めてLIVEを観たけど
aikoさんの想いがすごく伝わってきて
元気がでたし、
もっとaikoの歌を聴きたくなった。

こういうとき
気持ちが落ち込んだまま思考停止してしまうと
いろんな情報に振り回されて
身体が元気であっても心が疲れてしまう。

するとみんな、政府の対応がどうとか
ドラッグストアの店員を責めたり
他人を攻撃しはじめる。

ちょっとでも咳をすると
すごい視線が飛んでくるとか、

マスクしてない人に「車両を移れ」と言い出し
「このやろー!」と争いになるとか。

悲しくなるね。

こんなときだからこそ
前向きに考えて、できることを実行する人は
かっこいいし、自分もそうありたい。

そして、
いただいたパワーは自分だけで留めず
周りにも元気を与えられる人なろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?