2024年上半期買ってよかったもの

さて、皆さん口を揃えて「お金がない」と言っていますが、圧倒的にお金がないよっしーです。
皆さんは、もうお金がないなんて言わないよ絶対、と約束してほしいですね。

本題ですが、まじで新規で買ったものが無い気がします…

Amazonの購入履歴を見返して見たところ、毎日使ってるという意味ではコレかなと思いました!

一時期、BBクリームを使ってた時期があるんですが、あいつは洋服にめちゃくちゃつくので結局使わなくなりました。
しかも、落とせないんですよね一回つくと…

このウルミナプラスは、まじで洋服につきづらいので嬉P
さらに、石鹸でオフできるので恐らく洋服についても落とせるはず!!

あとは、つけるまでの工程が自然なのもGood
朝起きる→顔洗う→化粧水→ウルミナプラス(乳液の代わり)なので、自然にルーティンに組み込めるんですよね〜

日焼け止め効果もあって、日焼け止め塗る工程が省けるのもグレイト
SPF50 PA+++とかだったので多分すごいんだと思います!!

値段もバカ安いので、私にはぴったりでした!!!

下半期は、なんかちょっと良いもの買いたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?