見出し画像

自己紹介:)

初めまして。本日からnoteをスタートします✳︎                                                      
立ち寄って下さった皆様、有難うございます:)

[自己紹介]

Yoshimi 20歳の専門学生です:)
就職活動はすでに終えています。
(追々お話していきますね)         
大阪出身で、2019年3月から12月の10ヶ月間
アメリカのシアトル留学に行きました✳︎                                                  

[noteで発信したいこと]

正直、「コレ!」というものはありません。(笑)
ですが、自分の考え皆さんにシェアしたい!
と思ったことを日記感覚で残していこうと思います!
どうか温かく見守って頂けると嬉しいです:)

では、今回はこの辺にしておきますね。
see ya✳︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?