プロフィールnew

★自己紹介 ~ヨスってこんなヤツです~


「note」で初めまして!な方もいらっしゃるので、改めてこっちでも自己紹介させてくださいっ!

わたしはプロブロガーと呼ばれる仕事をしています。「ヨッセンス」というブログの広告・アフィリエイト、及びそこからいただくお仕事だけで生活しています。


あ……プロブロガーなんて偉そうに書いてすみませんっ。半分は完全なる主夫です(なので note でも子育てネタ多し)。

ブロガーイベントで登壇もさせていただいたり(上の写真)、月間100万PVとかすごそうに見えますが、基本はただの田舎もんの主夫です。



●1976年(昭和51年)生まれ

いつもイラストを使っていますが、今年2016年で40歳ですよ! わお。

「ファミコン」「キン肉マン」「なめ猫」「ビックリマン」……このへんで育った世代です。んまぁ、古い!

最近、めっぽう白髪が増えて困っています。いや、別に困ってないけど。



●香川県に住んでいます

今住んでいるのは四国の香川県。今っていうか生まれもなのでネイティブです(笑)。

ええ。讃岐うどんで有名なところです。1週間に3回はうどん食べますよー!



●趣味

趣味はこのへんです。

・パソコンで便利なツールを探すこと
・フィギュアスケート観戦
・音楽鑑賞(洋楽女性ボーカルに偏っています)
・写真撮影(もっぱら子どもが被写体ですが)
・サブカルチャー(漫画・アニメ・ゲーム)



●特技

・イラストレーション、デザイン
・WEB制作全般(HTML/CSS、SEO、文章作成)
・英会話
・物事をわかりやすくまとめること
・左手でも字が書ける



●好きなもの

・【好きな場所】橋の下・水田・客のいない店・公園・森
・【好きな食べ物】ピザ・ラザニア・タコス・湯豆腐・うどん・トマトジュース・チョコミントのアイス
・【好きなお菓子】プリングルス・キットカット・スニッカーズ・Chips Ahoy!
・【好きな動物】トンボ・羊
・【好きな活動】国際交流・子どもと遊ぶこと(絵本を読む・アホなことを言う・虫捕り・自転車とか)・教えること



※しゃしゃっと書いたのでまたノリで追記とかします。



コメントでも残してくれると嬉しいですー!

ヨスを気軽にフォローしてくださいね♪

━━━━━━━━━━

■月間100万PV達成! ブログ「ヨッセンス」もよろしく!

http://yossense.com/

■Twitterでもよろしくね♪

https://twitter.com/yossense

■人気ブロガーの合同メルマガ「Edge Rank」も!

http://www.edgerankbloggers.net/wordpress/subscribe/

━━━━━━━━━━

よかったらサポートお願いします♪ 讃岐うどんを食べる資金にします!!