見出し画像

2022年旧暦正月、期待・安心と危機拡大情報の入り混じりな日本🇯🇵

ぼくは、あなたのこころのちょうせいのために、ぼくがお伝えする内容のうち

直感でキャッチして、言語化できたものを、できるだけ脚色したりしないように、 声のブログでできる限りそのままお伝えしてます(関連する情報などにも触れていますので、近くにシェアしていることが多いです)

関連情報は、あなたのつじつま合わせに活用して欲しいから、ぼくのおもいとは別に、文章のブログとTwitterのRTで紹介しています(Twitter のアカウントは、各投稿の一番下にリンクを貼っています)

それぞれの投稿には、新しい時代を生きるあなたのお役に立てることが、何かあると思います

このnoteには、ぼくのおもいや腑に落ちた内容のリンクを貼っていますが
声のブログは一コマ3分なので、まずはどれか一つ聞いてみてくださるとうれしいです!🌈🌈🌈↓

風の時代の到来。

あなたの本質に沿って気持ちよく生きていきましょう!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?