見出し画像

【手をのばそうよ。届くから。】

最近目覚めがいい
YOSUKEです。

最近印象に残ったCMについて

人気女優の登竜門といわれる
大塚製薬のポカリスエットのCM

新ヒロインに
中島セナさんが抜擢された。

どこか見たことあるなぁと思っていたら
popeyeの表紙だった子でした。


みんなと違う方に走り出す、
新ヒロインの中島セナさん。

自分らしく進むのは大変だけど、
きっと楽しい。

いっしょに走る仲間がいれば、
もっと勇気が湧いてくる。

2021年、はじまりの春。

手をのばそうよ。届くから。

逆風はやがて追い風に変わる。


自分らしく進むのは大変
学生の頃は特にそうだった。
周りの目や意見に左右されてしまっていた。

ただ、夢に向かって互いに進んでいく
仲間がいれば頑張れる。
手を助けあい乗り越えれる。

映像を見てそう思い
とてもグッときた。


撮影はCG無しで
映画のような映像だった。

自分らしく進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?