見出し画像

【猿楽町で会いましょう】


今日家にずっといたので夜走りに行った
YOSUKEです。


今日、filmarksのオンライン試写会にて
「猿楽町で会いましょう」
を鑑賞しました。


あらすじは、
鳴かず飛ばずのフォトグラファーが、
あるきっかけで出会った読者モデルの
恋と青春、サスペンスを描いた
ラブストーリーを3段階構成で
展開されていた。

角度や演出で違った表情に
見えるのがよかった。

男女の難しい恋愛観の違いをストーリーが上手く表現していた。

英題は「colorless」
フィルムカメラの鮮度や
自分の色がないヒロイン
の本質を捉えていると感じた。

キャスティングがよかった。
今後の注目の若手になると思う。


結果、ちょっと見栄張ったり
その場を凌ぐために嘘をついたり
嫌なことがあると逃げたり
すぐ誰かにすがりたくなったり、
こういう生きかたをしていれば
必ずだめな人間になると思う。

朝から見れてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?