どこから触ったらいいのかわからない

プログラム始めてから20日。。

だめだ、完全に詰んでる。

私はelmを勉強してるのだけど、この間買ったプログラムの基礎本は当たり前といえば当たり前だが、c言語を使って話が進むので尚更頭が混乱する。。

言語がたくさんあるとか知らないし仕方ないミスなのかも。

学ぶ順番をかんぜんに間違えてしまった。。。

身近になまじできる人がいるから、どこがわかんないかを聞いても単語の各説明くらいしか理解できないしそもそも話が通じてる気がしない。とりあえずサンプルコードをカッタパシから見てるのだけど、なんとなくわかっても自分で書くとなると筆が止まってしまうんですよね。

初心者向けのサイトを見てもそもそも英語が読めないから単語の意味も使い方もやっぱりピンと来ない!!!!


やはり何か、スクールとか受けてみた方が良いのかなぁ?

と思いながらMacでアニメを見る毎日です。

禁煙もようやく1ヶ月超えたのだけど。。

よくわからないけどイライラするし何にも集中できない・・・

どうしたら良いのやら。


書くこともおもいつかないので終わり!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?